HOME > PROJECT > 経済同友会:IPPO IPPO NIPPON プロジェクト

経済同友会:IPPO IPPO NIPPON プロジェクト

2012年08月29日

あなたの応援が、復興への一歩になる。
東北支援の力になりたいと望む企業経営者たちの思いが1つになり、
この復興支援プロジェクトが始まりました。
支援を必要としているところへ直接お届けします。

東北の人々や経済がふたたび元気を取り戻すための力になりたい。
こうした企業経営者たちの思いが1つのカタチになり、はじまった
復興支援プロジェクト。5年にわたり、企業や個人からの寄付をお預かりし、
学校など支援を必要としているところへ直接お届けします。
NIPPONの文字のなかにIPPOが存在することを発見。
一歩一歩前進することをロゴマークに表現しました。

ippo-4.jpg

page top

© 2010 dentsu inc. All rights reserved